スイミングスクール最後の日 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある土曜日。


息子が約1年半通ったスイミングクラブ最後の日。


建物の老朽化の為、建て替えをしなくてはいけないそうです。


私も息子も最後とあってとても複雑な気持ちで。。。



でも!


最後だから頑張るよ~‼︎



と、張り切ってプールに入りました。
{C64358FE-1909-4904-84CC-9FE967F4A140:01}
水が怖くてたまらなかったハワイの初め。


せっかくのハワイ。


プールや海に一年中入れるこの環境を楽しんでもらえたら。


ただ、そんな気持ちで近所にあったこちらに入会しました。

{615474EE-6F7E-4375-9C4F-023DCBF3EE5B:01}

シッターさんに任せ切りで私が付き添うのは昨年の9月ぐらいからだったか。


週に1度だけど


こんなに泳げるようになりました。


特にスイミングクラブが無くなる…



と、知ってからの上達は目覚ましく。


私は息子の成長を見ることが出来て本当に良かったと思います。


最後だから


先生と上のクラスのお兄さんと水球みたいなゲームを最後にしました。
{5290A7F4-F78C-484C-A98F-DAABCD05C379:01}
足がつかないから先生にヘルプしてもらって
{4CFAC3CA-BED9-415A-91FE-764A778BEB15:01}
なんとかキャッチ!
{7AE26CEE-AB51-455C-98E1-B777179E8221:01}
シュート~☆
{165ADE6B-6551-4749-93CC-FE8F446F9EC1:01}
満足な丸顔(笑)
{5CB301DE-60EB-40E8-9149-56D5F40129ED:01}
先生ともお別れ。


今までいっぱい教えてくれて優しくしてくれてありがとうございました‼︎
{7CF171E3-B43D-477A-A792-B8CB4AB3A750:01}
こちらの先生も上手になるように教えてくれて優しくしてくれてありがとうございました‼︎
{A4604F46-5EB0-42F0-9E62-19D9CE1F7E4C:01}
思い出いっぱいのプールもこの日でおしまい。。


今までありがとうございました‼︎
{DCBB6E2C-A085-412B-80D5-FE7B82FC6882:01}
さみしさが込み上げる息子。
{875F2167-A222-47E7-A912-9300E68A4787:01}
さみしいよね。
{33FB0D21-AF60-406F-9708-A35C7FD96985:01}
まだまだ通いたかったけど。。


いつかまた再開する時までプールと海で頑張ろうね☆
{7C9E5293-C217-4F2D-9C40-201171B4F152:01}

{1B8C2F4E-3FF5-4AD4-8650-39BF7E83B7CB:01}

サマースクールとスイミングの思い出がいっぱいです。


今まで本当にお世話になりました。


またいつか先生達にも会いたいです。。