ダウンタウンのお気に入り | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

営業再開前だったある日。


大好きなダウンタウンにて。


創作ベトナミーズのThe pig and the lady。

カリッカリに焼かれたポークベリーのバンミサンドに
{2DC33BB7-1435-4852-8EC3-9DB99F058A12:01}
すっかりお気に入りになったPHOつけ麺♡


し、か、も。


美味しくて麺が足りない為。。


ダメ元で替え玉ありますか~?


と、聞いたら…


出てきた*\(^o^)/*
{B22C6478-A7CF-4C31-A030-BB34F5A9073D:01}
足りない方は是非替え玉にもトライして下さいね♪


そしてダウンタウンにきたら必ずチェックする


Home coming
{C3EEF3E7-9B1D-4D70-A459-33DA13AB66BF:01}
このワンちゃん達に会いに来てると言ってもいいぐらい。。


可愛くて可愛くてたまりません♡
{BE40E79E-4FD0-476D-B187-CD8D36884938:01}
とっても人懐こくて癒されますよ。
{EFEFBBDD-C2A8-47B7-8885-D090B4617C56:01}
このちっちゃい子はやんちゃです。
{278D7BB4-4163-4429-BAC6-E2F5C4B7CE1D:01}

Manifestでまったりするのは至福のひと時です。

{89F4BBAA-5125-4AB4-9A2F-946F2255D073:01}
サクラのディスプレイがあって思わず1枚。
{809B1EF1-E531-4028-9B3D-CCEF0D80B636:01}
Roberta oaksにも立ち寄って
{B5689294-17A5-43EF-AECB-4E7031FB9228:01}
こちらのディスプレイがアンティークなカラーでお気に入りです。


珍しいデザインのキャンドルもありますよ。
{A9163A63-42D6-4494-A069-972A0C801983:01}
ダウンタウンのお店は少ししかないけどどこも個性があって見ていて楽しいです。
{82F9C063-D3F6-4860-ACB6-B66322A32969:01}
こちらは割と新しいお店で度々、地元紙でも紹介されているBARRIO VINTAGE。
{DFEFE109-9605-41FC-B00D-A5D067CDE04B:01}
洋服は…


原宿のシカゴの方が…。
 

なんて思っちゃう私ですが


最近入荷した


食器がお手頃で何せ可愛い~♡
{D3BCEDF6-23AB-44F4-8C4A-9495DE2B9444:01}

{F4DF2519-1EC1-48BE-8E64-B04534BD0F85:01}


{483CA120-92A1-45FD-83A1-78ACB5E75EB7:01}

散々迷って一個もGETしなかった私。


やっぱりお気に入りの部屋が見つからないとイメージがわかないです。。


インテリアや食器にいつかこだわれるお気に入りの部屋に巡り会えたらいいな~。


と、思います。