PINK SAND と IRON GRILL | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ワイキキのロイヤルハワイアンショッピングセンターに新しくできたブティック。

PINK SAND☆


初めて行ってみました。
{5B447BC6-EF35-4173-978A-94F85E02FE58:01}
ハワイらしい品揃えですが他のお店に無いセレクトもあって新鮮です!
{9B76869B-8076-436E-A6DB-1689EFE8889A:01}
ハットやポーチも可愛いのがいーっぱい♪
{E8FD73C6-666A-443F-B693-570F2F6599C7:01}
こちらのフォトフレームが可愛くて思わずパチリ☆
{6A9E1E8E-1D08-46A4-9BE8-18F2EBFAC6B0:01}
手前のカチューシャはNYのデザイナーさんのものらしくデニム生地で素敵でしたよ。


こちらのACACIAの水着に一目惚れ♡
{67CC7B0F-4533-4760-8396-7612AEB0B1F2:01}
これは久しぶりのヒットです♡

前から気になっていた

STONE COLD FOXの洋服もハワイで初めて取り扱っているのを見ました!
{99484618-6AB3-4B7B-B449-24EC70E74352:01}
私の欲しい形じゃなかったけどもっと色々なSTONE COLD FOX入ったらうれしいな~。


あとACACIAに続いて私がハマったのは


オーストラリアブランドのSpell。
{2E3C03C8-BB10-41BD-982C-9CA185A933C8:01}
オーストラリアブランドは昔からなぜか惹かれるブランドが多かったけどビーチファッションも可愛くてこれはハマりました!


また時間が出来たら見に行きたいな~♡


こちらは打って変わって


前から気になっていたフードトラック


IRON GRILL



{C714905D-8448-4042-8CC7-FD09C385CAC5:01}
昼はアラモアナの山側のファーストハワイアンバンク横にいて


夜はドンキ横にいます。


いつもいい香りをさせていたので初チャレンジ。
{8C06BED7-BE8F-4ADD-9907-B01D1F07DC2B:01}
ステーキプレートにガーリックライスを頼んでみました。


写真を撮っていたら


今からファイヤーするよ~と。
{5A391349-C3A6-4315-BD09-A1265199CA13:01}
お兄さん。


してやったり顔(笑)
{B3EFB77A-84A7-49C9-A4C4-AD0332A6153B:01}
シャカをしながらも手際良く作ってくれました。
{A9A1D2EB-C34F-4D48-B48B-011A97E69F9D:01}
メニューはこちら。
{09735F60-4A0E-417B-B269-E28933AB0219:01}
オーガニックサラダもついてガッツリステーキプレート~♡
{3B424527-30F3-4CBC-A678-4BF3DE18148D:01}

お肉も柔らかくて美味しかったです!

オリジナルソースもお持ち帰りできてそれがまた美味しかったですよ(^_-)


手軽にガッツリ食べたい時には便利なフードトラックです。