ハワイの新しいお店☆すみかわ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

一昨日から来週再開するサロンの追い込みで1人ドタバタしています。。。


ある日。


仲良しのお友達のバースデーでキングストリートにできた鉄板焼のすみかわに行きました。
{EA491AC2-9B3E-4DD6-982E-83F892982261:01}
かな~り高級なお店。


銀座にもあるようで店内には


銀座から世界へ


と書いてありました☆


私は息子と一人前をシェアすることに。



ロブスターぁぁぁぁ‼︎
{1DB1AB62-B48E-4CAB-8787-93F007FCD00A:01}
写真には無いけどいくつもアペタイザーが出ました。

カボチャのムースみたいなの
{30E945B2-5885-4944-A34B-6E43CD0388B3:01}


フォアグラや
{1803B812-3068-4D18-B583-5371AB43C545:01}



{FF4A4BE0-4041-4CF9-A35C-49B9E9F4FBDE:01}
コーンスープ。器が素敵です。
{73E0EBE9-60AE-4E7D-BAAA-95FA2E4C2CB3:01}
何かの魚とウニのリゾット
{E09D9216-571D-4501-9223-5B863611A6AF:01}
付け合わせは自分で選べました。
{2BB909C4-0B3D-4B0E-8080-C745C96278C0:01}
ロブスター
{4718E39F-63F6-4867-98D2-B0DD09FEABC4:01}
牛のカルパッチョ
{4C218C52-F36A-4DCE-A53A-1C103D04CBC2:01}
これが近江牛~☆
{16C09C09-4952-4996-AD57-012A73F870C5:01}
ミディアムウェルダンからウェルダンがオススメと言われミディアムウェルダンにしました。
{7BC4A374-7C6B-4A81-825D-2997CD5B911D:01}
脂が凄かった!

きっとウェルダンでもいいのかも。


いつも食べてる赤身はミディアムレアでいいけどいいお肉は良く焼いていいんですね。。


ガーリックライスの右手にある岩塩のトレーに肉を擦り付けて食べました。
{A791F17B-D6CB-4C0A-8798-73DDEA89C1FC:01}
しかもこのトレーはお持ち帰りさせてくれます。


と、言うことはすみかわに行った回数がこのトレーの数でわかるという…(笑)


と、1人妄想してました。


2人で写真をとってもらったら…
{A43659C7-AB55-4495-B549-3055CA0ED2D6:01}
この有様。


気づかなかった。。。


バースデーガールとみんなでパチリ☆


ハッピーバースデー♡♡♡
{903ED4A9-F4DB-4587-91CE-E8ACA9CC9622:01}
私もハットかぶってきたら良かったわ~。


担当の壽さんがフルネームが芸名すぎてまず盛り上がり、とっても親切で優しい方だったので楽しく食事できました。


自力ではなかなか高級なのでまた頑張ってご褒美に行けたらいいな~♡