PHO TRI から SAFEWAY | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日。


仲良しの子とランチに行きました♡



場所はベレタニアとカラカウアの交差点にあるPHO TRI



私、こちらのお店はなんとハワイに引越してきてすぐに来たきり…。



つい、近くのPHO BISTROに行ってましたが久々に思い出しました。



こちらの春巻きは美味しいですよ。
{AEF4B592-EAF5-439B-9196-AE63B12C726A:01}
フォーとイエローカレーをオーダーしました
{52B69257-CFE1-4089-967A-53F099E4C333:01}
が、カレーのご飯が微妙…


いや、ロコご飯に慣れてる私でも厳しいお米でした。



カレーにフォー入れたら良かったな。



選べるのでカレーを頼む方はフォーを入れるのをオススメします。


フォーはとっても美味しかったです。



そして、私が熱狂的にオススメなのが自家製ヨーグルト♡
{078C6FCB-DDF1-4263-B3B0-393D8F89BB9A:01}
クリーミーで爽やかでほんのり甘くて♡


シェアとかせず1人一個がお約束です。



こちらに行ったら是非試してみて下さいね(^_-)



その後、ベレタニアのSAFEWAYにお買い物。



今まで気がつかなかった。



たくさんのギフトカード‼︎


ハワイはホリデーシーズン真っ只中。


ギフトカードを贈るのも定番です。


モートンズにチーズケーキファクトリーもある~!
{C661E236-9812-4FA8-936C-2231656DA018:01}
ターゲットにTJ max~
{B000EA4A-4238-46BE-979B-8F2D2D881DFD:01}
もらいたい目線で盛り上がりました(笑)


この日のお目当てはこのソーダを買いに。
{2E113C81-F827-44E9-B9AF-1CD2AA441319:01}
あまり普段はソフトドリンクは飲みませんがこれはお友達の家で頂いてハマってしまったのです。


果汁にスパークリングウォーターがブレンドされていて爽やかでジューシーな味ですよ。



全種類買ったけどオレンジかグレープフルーツがお気に入りです。



こちらはヨーグルト。


我が家はグリークヨーグルト派ですがグリークにもこんないいのがあった~!
{E28E385C-85FE-49B2-8CBA-27D6B49388C9:01}
チューブタイプのヨーグルトでピッと端っこをカットしたらチュウチュウ吸うだけ。


アメリカらしい合理的なスタイルが大好きです‼︎


素晴らしい‼︎



3個買いしました。



SAFEWAYきたら外せない大好物のトマトスープ。
{7F2BA3C8-39D2-4783-8313-6DB9CBD7B200:01}
トマトスープは好きだからよく作りますがこれは作り方がわからず再現できないので買ってます。


ちょっぴりスパイシーなので大人向きです。


パンにつけてもパスタに絡めても間違いなく美味しいですよ。



あとは買わないけど絶対見たいケーキコーナー。


ちなみに一番右が一般的なホールケーキです。
{B0642A9A-F53B-4600-9B36-0CA7ADBB7A79:01}
あとのは…長~い‼︎ 巨大です‼︎


ハロウィン前だったので…
↑古すぎてすみません。
{0E01A0CF-9D03-42C8-93E7-AA39E6289C9E:01}
ぎゃぁ~~っ‼︎


大きさといいデコレーションといい。



期待を裏切りません‼︎‼︎
{A362F475-1D58-4A65-82C0-69DAA74B0F6D:01}
パープルからの黒いクリーム。スパイダー入り。目玉入り⁉︎



あぁ、ケーキ売り場楽しい…♡


帰りに初めて荷物専用エスカレーターを使ってみました。
{0696E2FC-9CE9-4591-BE9B-B68D09B70F31:01}
なんて便利なんだ‼︎‼︎


いつも2階から担いで降りていました。


たまには少し離れたスーパーも楽しくて品揃えも違うのでいい感じです。