Blue Angels | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

この日の目玉は


ブルーエンジェルス‼︎

{12502768-CBC0-4DBC-A139-318FF21D78E2:01}
ひゃぁぁぁ‼︎

かっこいい~(≧∇≦)‼︎


大興奮‼︎‼︎
{6CA9950C-BBE0-4330-8953-FC37EA124D6A:01}

一斉に飛び立つと一糸乱れず素晴らしい飛行‼︎
{E2C6799B-F48F-44BE-B3FB-DF40C51F1E8D:01}
写真では伝わり切らないかもしれませんが


これは超至近距離をとんでもないスピードでクロスして飛ぶ神業‼︎
{11D16D7B-5AE8-47D9-8917-4B1FA7D80757:01}
私はいちいち心臓が止まりそうになりました(>_<)
{A3B04A35-F33A-47D6-9F9E-29168DFBBBB8:01}
危な~~いっ( ꒪⌓꒪)‼︎
{FD325202-6120-4A43-9695-6C24EFB11CF8:01}
とにかく早い‼︎


とにかく美しい‼︎


貴重な体験をしました。
{157042F2-3FC7-45EB-9B80-DCDFE3F11846:01}
息子達はヘリに乗って
{0BCFD3F4-863F-4067-8571-F72185E15085:01}
すっかりその気に
{6FBE788A-1CE7-4BA0-8451-A29334238148:01}
連れてってもらえて本当に良かったです♡
{E0029F21-B68D-47C2-BE8D-A2B6F1EB5FE0:01}
途中、一秒目を離したすきにいなくなった息子達。


なんと30分も見つからず。


空軍の方に息子達の写真を見せてたくさんの観客の中から探し出して頂きました。


発見時、息子達は私たちの心配をよそにブルーエンジェルスをいい席で見ていたそうです。


きっと2人だから夢中で飛行機を見ていたんだと。


本当に一秒でいなくなった息子達。


これが基地じゃなかったら…


考えただけでゾッとします。


普段から気をつけていてもこの歳でもこういうことがあると反省しました。


肝に命じて毎日生活しなくちゃ…。


アメリカは13歳以下は1人にしてはいけないという法律があります。


観光でお越しの方はくれぐれもご注意くださいね。