Halloween 2014 続き | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

動物園の1番奥にお化け屋敷があるということで


行ってみました。


子供だらけだしきっと怖くないよね~。
↑お化け屋敷ダイキライ。


出てくる子供たちもノーリアクション。



これならね。



が、



しかし



出発から四人で手をつなぐ私達。



なんだみんな怖いんじゃん…( ꒪⌓꒪)


なんかいるよ~
photo:02




お化け屋敷の中は、私がもっとも苦手とする文化祭系の人が左右で待機してて


わぁぁぁぁーっ‼︎



って、やるタイプ‼︎



私はその都度



ぎゃぁぁぁぁぁぁーっっ‼︎‼︎


と、叫び



あっ!


息子が一人で行っちゃった!
photo:03


大丈夫なの⁇


わぁぁぁぁ!
photo:04


帰ってきた( ̄▽ ̄)



出てきてヘロヘロ。



なんでロコの子供は大丈夫だったのか




喉が痛くなりました…。



そこに黒忍者が
photo:05


日米対決☆


見守るプリンス(笑)


キャンディくわえて
photo:06


戦う赤忍者。


対決。



長かった…。



ワイキキに出たらちょうど花火が!
photo:07




たくさん出動していたポリスとパチリ。
photo:08




photo:09





私はサロンの工事が押しに押して張り切って買ったメイク道具使う時間が無く…。



頭だけユニコーン。
photo:10


ハンパだったな…(-_-)

来年リベンジしよう。


息子が畑からもらってきたパンプキン。
photo:11



かなり細身でした~(笑)




iPhoneからの投稿