Halloween 2014 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

珍しく昨日のことのブログです。


昨日はハロウィン。


一昨日からテンションだだ下がりの私でしたがせっかく息子も衣装を買ったのでやっぱり行くことにしました。


仲良しの友達に誘ってもらい初めてのホノルル動物園でのハロウィンイベント。


昨日は一日中雨が降ったり止んだり…


出発間際まで強い雨が…


パキーンと晴れ!


良かった♡
photo:10



仲良しの友達はワンちゃん♪
photo:01


息子が自分で選んだのは赤忍者…(-_-)


全然面白くない‼︎


大反対しましたが


これがいいと言い張るので



渋々。



ただの全身赤タイツみたいだよ。


ズーに入るとミニヨンとかいうキャラクターが待ち受けていました。
photo:02


大喜び!


もうノリノリ。
photo:03


息子のバッグは二年前にあるブログの読者の方がわざわざ日本から息子の名前入りでオーダーして持って来て下さったバッグです。


去年のハロウィンも今回も大切に使わせて頂いております♡



ズーは普段夜の営業はしてない為、動物は撤収してましたがフラミンゴ、サル、カメはいました。
photo:04


フラミンゴカラーの空とフラミンゴ。


とってもキレイでした。


ミッキー風とグーフィー風のキャラと。


クオリティ低い…(笑)
photo:05


グーフィーヒゲが曲がりまくってる。


直してあげればよかったな。


今、気がついてしまった。


なんだかわからないけど
photo:06


とりあえず戦う息子。


スターウォーズのキャラクターは本格的!
photo:07



そういえばもう着ぐるみを嫌がらない年頃になりました。
photo:08




ただミニヨンは。


お姉さんだったよ~。


と。


ハワイクオリティのおかげで中は人だともうバレてしまいました。



ディズニーランドだったらバレないのに~。


たくさんの子ども達が来てました。
photo:09



ハロウィン続く。



iPhoneからの投稿