南山枝魯枝魯 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ワードにある南山枝魯枝魯にいってきました☆


だいぶ前からあるけど子連れにはどうかな?


と、思ってなかなか機会がなかったけどメインランドからハワイに来たお友達とあやちゃんと行ってきました。


カウンターの店内の奥に少しだけソファ席がありました。


大人気のお店なので要予約です。


全てコース料理なのでオーダーいらずで楽チンですね。
photo:02


見た目も綺麗で味もとっても美味しい‼︎

ハワイにいることを忘れそう。
photo:03


また、こちらは器が本当に素敵で目にも楽しい。
photo:04



陶器のカメに食べさせる息子の手↓
photo:05



シメのお茶漬けの器のフチになにかいる…
photo:06



(╭☞•́⍛•̀)╭☞
photo:07


か、か、可愛い♡


大満足のコースでしたが子供メニューが…


写真に撮り忘れましたが衝撃のご飯でした。



大人はこんなに素敵なのに子供は黒い四角いお皿に玉子焼きと銀ダラ。


ほんの少しのご飯。


以上でした‼︎


緑のものも無く…



白、黄色、茶色に器は普通の黒。


大人とのギャップにみんなでビックリしちゃいました~(꒪⌓꒪)~


あやちゃんが息子に何かあげてる?
photo:08




photo:09



ぎゃ~~~っ‼︎
photo:10


お茶!お茶‼︎


あやちゃん何あげたの?



と、聞いたらお茶漬け。


あやちゃん…


それ、わさび入ってるよ…( ̄▽ ̄)


息子カメラマンによるオレの指入り集合写真。
photo:11



また行きたいけど子供メニューに野菜を下さい~っ!



iPhoneからの投稿