middi OPEN | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

再開発が進むワードエリアにまた新しいセレクトショップmiddiがオープンしました☆


オープンしてすぐに行ってみました。


場所はアラモアナの西側、ピイコイストリートを挟んだあたり。


R.Coutureのお客様のShieさんのブディックWE ARE ICONICのお隣です。
photo:01


今は主にLAから仕入れたブランドがいっぱいでした♡


ワイキキにあるブディックよりは街ノリなテイストです。
photo:02


素材の気持ちいいものもいっぱい!


アクセサリーの品揃えがいっぱい☆
photo:03


chibi jewelがたくさんラインナップされてました。


あやちゃんにさりげなく座ってと言われ…
photo:04


さりげないどころか固まる私が右端に(笑)


オーナーのMamiさんによるとこれからオーストラリア、ブラジルのセレクトも増やしていくそう‼︎


私、どちらも大好きなので今から楽しみです(≧∇≦)


そしてShieさんに会いにWE ARE ICONICへ
photo:05



こちらはNYとLAからのセレクトで都会で洗練された洋服や小物がいっぱい。
photo:06


Shieさんはオシャレでセンスが素敵なのでお店に足を運ぶだけでも楽しい♡

日本でも最近人気のcameoも新作がずらり!
photo:07



洗練されたフラットシューズ
photo:08


あと身長が5cm高かったら…(´-ι_-`)


荷物を持ってくれるイケメン風息子。
photo:09



ご褒美のジェラート☆
photo:10




これからハワイで益々盛り上がりそうなワード、カカアコエリア注目です(^^)


iPhoneからの投稿