ハワイ 嵐のコンサート | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

まだ日本ブログの途中ですが9/19.20日のARASHI BLASTの現地枠チケットの最新情報です。


私は朝からパソコンの前にスタンバイして電話も二つ駆して全く繋がらず…。


でも10分ぐらいねばったらチケットをGETできました。

photo:01



やった~~っ‼︎

と、思ってしばし休憩して


知り合いの方でまだチケットが欲しい方がいたのでまだいけるかまた調べた所…。


今現在ハワイ時間昼の1時でなんとまだ余裕で買えます‼︎


なんてこと…◟(˃̶д˂̶,◟)))՞


ただユースの枠は9時の早い時間で完売だったようです。


アダルトは今現在なら両日共にまだ全然取れます!


やっぱり場所がワイキキから遥かに遠いコオリナだったことでアクセスの不便さだったり、アメリカのステートIDやドライバーズライセンスが無ければ難しかったことなどからでしょうか。


だったら日本の嵐ファンの人の枠を今からでも飛行機更に増便してなんとかならないのかな?


ホテルは無くても1日単位で貸してくれるコンドミニアムならまだあるだろうに…。


ネットでも行きたくても行けない方がたくさんいて現地枠チケットがまだ全然取れる状況。


1人でも多くの日本の嵐ファンの方が行けるようになればいいのに…。













iPhoneからの投稿