息子と私のお友達と | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

BBQの後。


電車に乗って東京まで。


息子の保育園の時からのお友達がみんなで集まってくれました♡


お久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


皆さん忙しい中、集まって…。

感激です♪


皆への連絡や会場や美味しいご飯など本当に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)


子供達…


まずゲーム
photo:02


こんなおっきいテレビあったら楽しいよね☆


からの



アイスだよ~で
photo:03


メンズ、きちんと整列(笑)
前のめりな息子。


息子必死。
photo:04




みんなオレがオレがで
photo:05


無事アイスをゲット☆
photo:06


その後、子供達はスポーツマンのパパが皆を率いて公園へサッカーをしに行き


ママ達は前回の集まりでリクエストがあった私のメイク講座をさせて頂きました♡



わかりやすく半分の顔を解説しながらメイクして


ご主人も思わずパチリ。
photo:07



皆さん一生懸命聞いてくれて写真やメモを取ったり。


私も嬉しかったです。



忙しいママ達が次の日から少しでもウキウキメイクできたらいいなと思ってお話しました。
photo:08


時間がもっと欲しかった~‼︎

デモンストレーションしかできなかったので次回は個別にワンポイントでもレッスンできたらいいな。


久々でも赤ちゃんの時から皆知ってるからほのぼの楽しい時間でした。



皆さんお忙しい中本当にありがとうございました♡



また来年の3月にお会いできるのを今から楽しみにしています(*^^*)

iPhoneからの投稿