オレの日本ライフ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

一方。

息子は初めて日本の小学校に体験入学しました☆


受け入れて頂けて本当に良かったです!


息子はずっと実家にいたので写真を送ってもらっていました。


ランドセル到着♡
photo:01


親に反比例して全く興味の無い息子。


せっかく恐竜のカバーまでつけたというのに…。


バックパックでいい‼︎


と、当初ほざいていました(-_-)


学校に行けばわかるわいっ( *`ω´)


しょってみました。
photo:02


全くランドセルにしょわれてない息子。


君は小3か⁇


初登園の日。
photo:03


あっ。


ちょっと嬉しそう♡


靴も息子お気に入りのニューバランスを新調したしね。
↑ハワイの靴はそれはそれは味がですぎてキケンだった為。


驚いたのはこの写真‼︎
photo:04


息子はハワイに来てからチキン嫌いになり

オレはチキン食べない!


と、生意気言っていましたが…


大好きないとこパワーで初焼き鳥して


すっかりハマった。


との事‼︎


甥っ子様様です。
photo:05


甥っ子様様はまだ続き…

宿題を見てくれています。

名前が…
photo:06


アメリカ式になってますが(笑)

ほおちきも( ̄▽ ̄)


自分で梅干しおにぎりにぎったり
photo:07


ミニストップの巨峰ソフトにハマったり
photo:08



苦手な音読を頑張って
photo:09


やっと大きなカブは抜けたそうです(笑)


妹が放課後様子を見に行くと…
photo:10


~(꒪⌓꒪)~


1人踊っていたそうな…(°_°)



iPhoneからの投稿