桜☆桜 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

お花見は

大好きな目黒川で少しだけ。

まだ八分咲きの時でした。
photo:01



夜桜が本当にきれいで。
photo:02



白と、ピンクの桜
photo:03



日本っていいなぁ…♡
photo:04



羽田空港にも見事な桜がありました。
photo:05



結局、最終日も私達親子を面倒見てくれたかとぅ&むっちゃん。

レンタカーして連れて行ってくれました。


もう、身内の域の待遇。


本当に感謝です(*^^*)
photo:06


パパもお見送りに来てくれて。


息子ちょっと切ないしばしの別れ。

でも、次はすぐだから‼︎


日本の皆様。


親子共々本当お世話になりました。


本当にありがとうございました*\(^o^)/*


また次回は6月頭に帰ります!

すぐブログにも日程をUPしますので皆様お見逃しないようお忙しいとは存じますがよろしくお願い申し上げます。♡



iPhoneからの投稿