最近の夕食 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本行きがカウントダウンに入り、もはや料理する気ゼロの私…。


こないだはCoCo壱番屋☆


最近、キッズミールじゃなくて大人のサイズがいい!


と、言い出した息子。


ウェイターさんと私が無理だよ~。


と、言っても聞かず…


食らう‼︎
photo:01



そりゃ熱いわ(^_^;)
photo:02



ある日は泉日記もはやレギュラーのDo-ne。


行き過ぎてるのでそろそろ



ただいま~♡


って入店しようかと考え中。

↑独り身時代、行きつけのBARに毎日通っていたころやっていた手口。

↑でも今は酔っ払ってないのでちょっと勇気がない私。


で、また食らう息子。
photo:03


はりきり過ぎて最近ブレます。


よく食べるわね。
photo:04



目つぶった!
photo:05




photo:06


美味しいのね( ̄▽ ̄)


よく食べてよく寝ます。


今夜はお気に入りのタオルが頭に乗ってます(笑)
photo:07



寝顔は可愛いわんぱく息子。
photo:08



日本に帰るのを指折り数えてとっても楽しみにしています(*^^*)



iPhoneからの投稿