どうでもいいこと。 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆


そういえば…


急に思い出した。


あのウニが足に刺さったあの日は珍しく夢を鮮明に覚えた状態で目覚めたんです。


そう。


いつもは何にも覚えてないのに本当に珍しく…


その夢は


私の住んでいるコンドミニアムの窓の外を見たらなんと無数のUFOが飛び交っていて…



あれよ、あれよという間にUFOが近づいてきました。



しかも窓の大きなうちはUFOに乗った宇宙人に丸見え‼︎


まずいっ‼︎


完全にロックオンされた私たち。


赤いライトがこっちを狙ってる‼︎



私たちとは息子に仲良しのあやちゃん。



うちは狭いけどバスルームはちょうど宇宙人から見えない位置!



あやちゃんと息子をバスルームに押し込み自分も…


と思った時、息子が


あっ!


僕のオモチャ‼︎


と、宇宙人にロックオンされているのに部屋に戻ってしまいました。


危ないっ‼︎


私は部屋に飛び出し息子をバスルームへ戻す間に…



UFOから発射された無数の長い針が全身を突き刺したのです。


激痛ともはや動けない体で横たわり。



でも意識はしっかりしていました。


宇宙人に攻撃された窓のガラスは割れて



そして時間だけが過ぎ…


宇宙人の総攻撃は終わり何機か墜落したUFOから宇宙人が出てきている状況をただ見ていました。


そこに‼︎


なぜか篠山紀信が登場⁉︎


めちゃくちゃUFOと宇宙人にシャッターを切り、最後に私にドヤ顔した所で目が覚めた!


と言う。



カラーでリアルでだからなんだったの⁉︎



っていう夢を見た日にウニに刺されたというのは夢占い的には正夢になるんでしょうか⁇⁇



めちゃくちゃ刺さったからなぁ…。


夢でも海でも。


謎です~(꒪⌓꒪)~


iPhoneからの投稿