オレのカット | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

なんと…


7ヶ月ぶりに


息子のカットをしました。


きっと新記録( ̄▽ ̄)


前に学校でカットされておかしくなったトラウマ?


から、


しばしロコボーイに仕立てようという作戦でしたが…


最近、ロコからも


そろそろカットが必要じゃないか?


と、言われるようになり


オシャレロコボーイをテーマにしました。


使用前↓
photo:01


シャンプーしちゃったからわからない(笑)


なんだ?


このペンギン顔は⁇


使用後↓
photo:02


わかりずらい。


いろんなアングルから…
photo:03


この襟足は日差しから守るため&キャップが様になる長さに。

photo:04


本人もどうやらお気に入りらしく

photo:05




photo:06



得意気。
photo:07



ママのカットは上手だね~♪


と、息子に褒められ


当たり前でしょ?



と、言いながら明らかに喜ぶ母でした( ̄▽ ̄)♡
photo:08



息子に似合うハワイヘアがやっとわかった気がします。


わかるのに時間かかったわ…(^_^;)


iPhoneからの投稿