オレの熱 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日曜日。


私もやっとゆっくりできる日曜日だからどこに連れて行ってあげようかと朝起きたら…。


おでこが…!


熱い⁈


熱を出した息子。


久々にちょっとグッタリしている。


前日に大量に食材を買い込んでいたから買い物いらないけど、生姜を買えばよかったと後悔…。


食欲も無く、ヨーグルトとリンゴしか食べない。


で、また寝る。


外は天気も悪く雨模様。


しっかり看病しようと妹からもらっていた冷えピタをあちこちに貼り。


貼り。


やることないし~‼︎


おでこナデナデしながら…


私も寝ました。


夕方に


お腹すいた~。


と起こされ


卵ネギうどんを作ったら


うどんがマズイ!


やっぱり、冷凍讃岐うどんにすべきだった…


ハワイの特売生うどんキケンです(>_<)



りゅうとも箸が進まず。


でも母に気を使い完食。

かわいそうになり


じゃあ何食べたい?


って聞いたら


パンケーキ♡


速攻パンケーキを作り大量のイチゴにクリームでとても熱のある人の食べ物ではありませんでしたがあっと言う間に完食してくれました。


ネットでの調べたら子どもは好きなのを食べさせてあげるのがいいとのこと。


食欲出てよかった(≧∇≦)


寝る前
photo:01


また熱があったのに
photo:02


こんなふざけた事をして
photo:03


めちゃくちゃ元気風。
photo:04


カメラを向けたら何かする芸風(笑)
photo:05


いいから寝なさいよ
photo:06


ってかまた熱でてるし
photo:07


そういえば熱出すのは決まって土曜の夜か日曜日。
photo:08


月曜日にはいつも下がる。
photo:09


なんて親孝行な息子だろう。

たまたまか意識がどこかにあるのか。


しかも息子は妹がハワイに冷えピタ持ってきてくれてからいつも熱を出す。


熱が出るのにタイミングも何もないけど…。


なんだか1人思いにふける日曜日でした。





iPhoneからの投稿