Arancino at the Kahala | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

先日、カハラホテルに出張した帰りに
念願のアランチーノに行ってきました。

いつもカハラ出張の時に時間が無くてなかなか行けなかったので今回こそ!

と、狙っていました(笑)

photo:01


カハラホテルのロビーは本当にフォトジェニック♡

ハレクラニとカハラのロビーが私は好きです。


そのロビーの真横に位置するアランチーノ。


たまに行くワイキキの2店舗とはまた違う雰囲気☆


ランチコースにはシャンパンかワインが付いてきます。


もちろん!
photo:02


シャンパン♡


シュワシュワ幸せ~(≧∇≦)‼︎


アランチーノのパンはカハラ仕様。
photo:03


どちらも美味しかった☆


細長いバターはオシャレなだけじゃなく塗りやすかったです。


そして前菜はサーバーの方のオススメのMisty。
photo:04


なんて素敵な前菜でしょう(≧∇≦)‼︎

バルサミコとワインをムースに仕立ててまわりにいろいろな野菜やフルーツがジュエリーのように散りばめられています‼︎


1人…


キャーっ♡

と、なりましたが…


これは誰かと共感したかった(´Д` )


全部混ぜてと言われたけど…


端っこから一つずつ投入して頂きました。


全部くずすなんてもったいない。


そしてパスタは
photo:05


生うにのパスタ♡


間違いない美味しさです。

デザートはパイナップルのなんとか。
photo:06


これも美味しかった~♪

昼間から贅沢な時間は至福のひと時でした。


そしてアランチーノのエグゼクティブシェフのダイスケさん。

R.Coutureのお客様です。


やっとカハラに来ると言う約束守れました(*^^*)
photo:07


ダイスケさん…


写真撮られ慣れすぎです(笑)


今度はディナーに行きたいな~♪

また行きますね♡




iPhoneからの投稿