小千谷 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

久々の小千谷にて。


待ち時間は焼き鳥のオーダー用紙の裏に落書きがお約束のこの方。
photo:01


最近ハマっている恐竜ね。

赤ちゃん恐竜を書いてます。
photo:02


近頃、とっても頑張っていたので←自分的に。天丼を食べに行きました。
photo:03


しまった!ごはん大盛りって
言い忘れたぁ∑(゚Д゚)


最近、息子の食べる量が多くて大盛り必至です。


そばはデザートがわり。


私はアルコールがデザートがわり
↑いらない情報。


でも本当に本当に久しぶりのビール。


しばらくアルコール絶っていました。


最近少し落ち着いたからたまにはいいかなと。
photo:04


息子の麺好きは完全にジジからの遺伝
です( ̄▽ ̄)☆

iPhoneからの投稿