結婚式 | つくば市・茨城グリーンピール認定サロン&アロマスクール ルネスボーテ

つくば市・茨城グリーンピール認定サロン&アロマスクール ルネスボーテ

~茨城県つくば市 グリーンピール&アロマスクール。
IFA英国国際アロマセラピスト主宰。
トリートメントや、アロマタッチケア講座などのご紹介やオーナーの日々の出来事など書いていきます☆~

こんにちは


今日は雨も降って寒いですブルブル


昨日は友人の結婚式にお呼ばれしましたハート2こ

すごく変わった嗜好の披露宴で

とても楽しかったので皆様に

ご紹介したいなと思って書いています。



浅草の懐石「瓢案(ひさごあん)」さんにて



催し物の獅子舞です↓友人大興奮!!

ルネス ボーテ★オーナーの美肌 my love



芸者さんのすず柳(すずりゅう)さんです
ルネス ボーテ★オーナーの美肌 my love
日本舞踊を披露して下さった後、

晩酌に来て下さいました。

とても美しい方で、姐さん、という感じ。

女性として、とても格好良かったです。




そして本日の主役の友人です。

ルネス ボーテ★オーナーの美肌 my love
とても幸せそうで、こちらも嬉しくなりました。


高校時代からの長い付き合いです。

Hちゃん、本当におめでとう。

末長くお幸せにねはーと



おまけ。。

その後、大盛り上がりの

2次会のビンゴ大会で


わたくし、

なんとディズニーのペアチケット

当たっちゃいました!!


誰か一緒に行ってくれないかなぁakn