昨日✨2024年5月17日オヤジ誕生日おめでとう | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o










✨昨日✨2024年✨5月17日✨18時~✨

✨昨日は✨オヤジの✨77歳の✨誕生日だったんだぁ~(*σ>∀<)σ🎶✨

✨オヤジは⛳️たかちゃん(龍次兄ぃ~の兄ちゃん)達と⛳️ゴルフ🏌️‍♀️からの✨プチ誕生日会✨((o(^∇^)o))✨

✨オヤジに✨💖俺の大事な💕う~ちゃん💕(息子)💕も💖龍次兄ぃ~パパも💖🎁✨プレゼントを渡して✨

⛳️ゴルフ🏌️‍♀️も結構調子良かったみたいで🎶✨プチ誕生日会でも✨楽しそうに話してたぁ~🎶( ≧∀≦)ノ🎶

🎶そして珍しくめっちゃ食べたしねぇ~(*σ>∀<)σ🎶

✨オヤジの✨お母さん九州の✨ばあちゃんが✨77歳で他界してて✨オヤジも✨九州の✨ばあちゃんと同じ歳まで生きたからいぃだろって言ってたけど✨

✨いやっ今は100歳とか普通にいっぱい居るから✨(^O^)✨
✨まだまだ✨長生きしなきゃだよって💖龍次兄ぃ~は言ってた🎶(*^O^*)🎶

✨いつまでも健康で元気に長生きしてねぇ~✨

✨改めて✨オヤジ✨誕生日おめでとう✨((o(^∇^)o))✨

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・元気なオヤジの✨誕生日を祝えて✨龍次兄ぃ~💖幸せだねぇ~💖

#龍次兄ぃのオヤジの77歳誕生日 #仲良し家族 #仲良し親子 #健康で長生きしてねっ #誕生日おめでとう #最高のオヤジ #感謝 #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ #天野ファミリー最高