✨2024年✨5月17日☀️9時~✨ボクシングパーソナル | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨5月17日☀️9時~✨
おっ疲れぇ~🎶o(^o^)o

🎶今日の🎶

✨龍次兄ぃ~が✨代表を務める✨

✨オールメンタルケアサポート協会✨は
🎶お試し体験で🎶トモ🎶のパーソナルトレーニング✨(^-^)✨

✨軽くストレッチして✨🏠️お家で出来る体幹を教えたり🎶最後は🥊パーソナルボクシング🥊(^-^)✨

✨体幹トレーニングは地味だけどインナーマッスルに効くんだよねぇ~🎶

🎶トモは🎶今日初めての🥊ボクシングパーソナル🥊だったから筋肉痛に成っちゃうかなぁ~🎶(^○^)🎶

🥊1時間しか無かったから✨急ピッチだったねぇ~🎶(^O^)🎶

🥊ミット打ち楽しかったみたいだねぇ~🥊(^O^🥊

🎶トモ🎶の理想のスタイルに仕上げていこうねぇ~✨o(^o^)o✨


小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・龍次兄ぃ~のパーソナルトレーニングで楽しんでくれる人が居て幸せだねぇ~✨

✨SNSでアップ!していぃ人だけUPしてるからねぇ~(*σ>∀<)σ🎶

✨龍次兄ぃ~は✨あえて宣伝してない✨だって忙しくて本当に必要な人にパーソナル出来なくなると困るから✨(^O^)✨

✨本当に必要な人だけに✨パーソナルをやってあげてるんだよぉ~✨o(^o^)o✨

《 オールメンタルケアサポート協会 》
All Mental Care Support Association
🌟スポーツを通じて身体と心のケアを行う。
スポーツの楽しさを体感してもらい、レッスン講座での何気ない会話で心理カウンセリングをして、1人で抱え込んだ心の錘も軽くする心理カウンセリングを目的としています。

ストレスフリーに成り、心も身体もスリムで綺麗にを心掛けています。

これまでのブログで
17年間のプロボクサーとしての経験をいかしてボクシングを元にしたパーソナルトレーニングの個人レッスンをやっていますと投稿してきました。

自分と同じように仕事として出来ないか、と何度か問い合わせがあり準備を進めてきました。

講座を受講してもらい
それによって認定証を発行致します。
この認定証により、開業などして仕事としてやっていくことが出来るように成ります。

詳しい内容はLINEやDM メッセンジャーなどで連絡ください。折り返し連絡します。

どんな内容なのか
色々とコースは有りますが、
先ずは入り口の自己ケア講座を受けてみませんか?
コロナの自粛の影響で太ってしまったなんて
話はよく耳にします。
これを受講すると自分でダイエットの体感も出来るので一石二鳥です。

ボクシングを元にしたストレッチ、軽いダイエットを覚えて自己ボディケアに使えます。
パーソナルトレーニングとはどんなものかを体験する講座。


#










愛知県春日井市 #オールメンタルケアサポート協会代表 #パーソナルトレーニング #パーソナルボクシング #体幹トレーニング #ストレッチトレーニング #インナーマッスル #クライアントさんに感謝 #元A級プロボクサー #プロボクサー歴17年間 #シングルファザー日記 #芸能プロダクション所属 #俳優 #モデル #役者 #幸せなパパ #笑顔 #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ