✨2024年✨5月1日✨俺の大事なう~ちゃん(息子)をストレスフリーに | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨5月1日✨

✨今日は💖俺の大事な💕う~ちゃん💕(息子)💕が💕
🏥入院生活で🏥めっちゃストレス溜まりまくってるから🏥

💖龍次兄ぃ~パパ💖は💕う~ちゃん💕の💕ストレスが少しでも解消されるようにって思って🏥面会時間開始の13時~💕う~ちゃん💕に会いに行ったんだぁ~(*σ>∀<)σ💕


🏥兵庫医科大学病院の面会時間は13時~20時までで🏥面会時間は1時間程度でお願いしますって成ってるんだけど🏥

💖龍次兄ぃ~パパ💖は🏥13時~20時過ぎまで居るねぇ~o(^o^)o

🎶いつもかっ🎶(*^O^*)🎶

🎶まぁ~個室だしねっ🎶o(^o^)o🎶

🏥今日も💕う~ちゃん💕は💕🏥点滴をしたんだけど🏥昨日と同じ点滴だけど🏥明らかに量が違う少ないっ💦空っぽ?(^_^;)💦

🏥看護師さんが🏥病室を出てから💖パパが💕う~ちゃん💕に💕この点滴大丈夫かなっ?中身入って無いよねって話してて(^o^;)✨

💖龍次兄ぃ~パパは💖やっぱりおかしいと思ってナースコールを押して🏥さっきの看護師さんが来たから✨これ点滴落ちて無いけど大丈夫って聞いたら🏥

🏥看護師さんが点滴のルートチューブの中の分を入れるので30分位で終わりますから🏥終わったらまた外しにきますって退室して🏥

🏥30分して点滴を外しに来てくれた(^_^;)

🏥そして主治医のタカギドクターが💕う~ちゃん💕の様子を観に来てくれたから(^-^)✨

🏥点滴の事を話したら✨それはちょっと言っておきますって言ってくれて✨(^O^)✨

🏥看護師長さんが🏥病室に来てくれて💕う~ちゃん💕と💖龍次兄ぃ~パパが💖事情を話したら✨

🏥看護師長さんがそれはおかしいですねって🏥

💕う~ちゃん💕が💕ルートチューブの分だけで30分もかからないですよねって言って🏥看護師長さんもそんなにかからないし量もほんの少ししかないですって(^o^;)💦

🏥1度確認してみますって言ってた🏥

💕う~ちゃん💕と💖龍次兄ぃ~パパ💖は🏥その看護師さんが緊張してたっぽかったから🏥新人さんかと思ってあまり言わなかった🏥

🏥看護師長さんに💕う~ちゃん💕も💖龍次兄ぃ~パパ💖も🏥看護師長さんに🏥その看護師さんにあまりキツく言わないで下さいねって言っておいた✨o(^o^)o✨

🏥少しして💕う~ちゃん💕の💕手術の🏥ドクターチームのドクター達が次々に大丈夫でしたかって心配して来てくれた✨(*^O^*)✨

🏥その後に🏥点滴をした看護師さんがすみませんでしたって謝りに来た(^-^)✨大丈夫ですよって言ってあげたんだぁ~✨(^-^)✨

✨そして💕う~ちゃん💕が💕ストレス溜まらないように💖龍次兄ぃ~パパ💖は💕う~ちゃん💕が💕好きな料理の話をしたり💖

💕う~ちゃん💕が🏥退院するまで身体を鍛えて💕う~ちゃん💕が頑張ってる時に龍次兄ぃ~パパも💖頑張ろうと思ってやってるよって色んな話をして🎶o(^o^)o🎶

💕う~ちゃん💕から💕新たにお題を貰って頑張る事に🎶(^∇^)🎶

💕う~ちゃん💕が💕🏥退院するまでに💖龍次兄ぃ~パパのボディースタイルがどれだけ変わるかなぁ~(*σ>∀<)σ🎶

💕う~ちゃん💕は💖龍次兄ぃ~パパに💖そんなに変わらないと思うけどねって🎶言ったから💕(^O^)💕

💖龍次兄ぃ~パパは💖じゃ💕う~ちゃん💕が🏥退院する時にボディームキムキにしちゃうからねって🎶(^○^)🎶

🎶そんな感じでずっと一緒に居てストレスフリーな時間を過ごせたかなぁ~💕d=(^o^)=b💖

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・💕う~ちゃん💕にストレスフリーな時間が作れて💕う~ちゃん💕が💕少しでも心が楽に成れて💕う~ちゃん💕の為に動けて💖龍次兄ぃ~パパ💖幸せだねぇ~💖

#シングルファザー日記 #自分の命より大切な息子 #仲良し親子 #兵庫医科大学病院入院中 #兵庫医科大学病院の素晴らしいドクター達 #点滴 #元A級プロボクサー #プロボクサー歴17年間 #芸能プロダクション所属 #モデル #俳優 #役者 #感謝 #笑顔 #龍次兄ぃ #龍次兄 #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ #愛知県から兵庫県