✨2024年✨4月30日✨俺の大事なう~ちゃん(息子)に血栓が | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨4月30日✨
🏥今日も🏥兵庫医科大学病院に入院してる🏥

💖俺の大事な💕う~ちゃん💕(息子)💕に会いに💕

🚃いつもの🚃阪神尼崎駅~阪神武庫川駅まで4分で🚃💨

🚉阪神武庫川駅から目の前の🏥兵庫医科大学病院まで🚶歩いて直ぐ✨(^-^)✨

💕う~ちゃん💕の💕🏥病室に行ってお喋りしてたら(^-^)✨

🏥久しぶりに看護師の🏥たんのさんが今日の担当だったぁ~✨

💕う~ちゃん💕と三人で✨パシャ✨o(^o^)o✨

🏥少しして違う看護師さんが♿️車椅子推して迎えに来た♿️

💕う~ちゃん💕は♿️車椅子に乗って造影剤💉射ってCT撮りに♿️

🏥CT終わって💕う~ちゃん💕とお喋りしてたら🏥主治医のタカギドクターが病室に来て🏥

🏥CTに血栓が映っててそれが気になるので✨龍次兄ぃ~パパもちょっと診察室の方に一緒に行って観ながら説明しますって言われて🏥

🏥タカギドクターと💕う~ちゃん💕三人で🏥診察室に行って💕う~ちゃん💕のお腹にエコーをあてながらモニターで説明してくれた(^_^;)✨

🏥退院前に造影剤💉射ってCT撮って良かったら明日5月1日に退院って言われてたから(>_<)

💕う~ちゃん💕も💕調子良かったから自分でも帰れるって思ってて✨龍次兄ぃ~パパも思ってた(>_<)✨

🏥それで入院が延びることに🏥

💕う~ちゃん💕は我慢強いから普段から弱音ははかない✨

💕う~ちゃん💕は🏥入院生活で何もやる事も無くかなりストレスが溜まってて龍次兄ぃ~パパに色々話してくれたけど(>_<)

✨龍次兄ぃ~パパは何にもしてやれなくて情けない(>_<)

✨親としては血栓が見付かって✨それが無くなる処置をしてから退院した方が良いと思ってるけど✨

💕う~ちゃん💕のメンタル面を考えると早く退院させてあげたいって気持ちも有る(>_<)✨

✨そんな感じで💕う~ちゃん💕の🏥病室出て🏨ホテルに戻るのもテンションガタ落ちで自分が何もしてあげられないのが情けなくてどうしようもない((T_T))

✨自分が大切に思ってても何もしてあげられないって辛いねっ(。>д<)

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・💕う~ちゃん💕の気持ちを考えると自分が情けなくてしょうがないけど✨
そんな気持ちを話してくれた💕う~ちゃん💕のパパで💖龍次兄ぃ~パパは💖幸せだねぇ~💖

💕う~ちゃん💕の為に💕何が出来るかもっと考えるからねっ💖

#シングルファザー日記 #自分の命より大切な息子 #仲良し親子 #兵庫医科大学病院入院中 #兵庫医科大学病院の素晴らしいドクター達 #血栓発見 #退院延期 #気持ちを大切に #幸せなパパ #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ #愛知県から兵庫県 #感謝 #笑顔 #何も出来なくて情けない #もっと何が出来るか考える