昨日2024年✨4月14日✨再演✨覇王の光✨顔合わせ&本読み✨ | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨4月15日✨

✨昨日の✨2024年✨4月14日の事ぉ~✨

✨昨年✨2023年10月に✨昭和文化小劇場で公演した✨
✨OfficeKAN第九回プロデュース公演✨
✨戦国ミュージカル✨覇王の光✨―三方ヶ原―✨

✨岡崎で再演するよぉ~✨(*σ>∀<)σ🎶

✨岡崎せきれいホール✨
✨2024年✨7月13日(土)✨

✨午前の部11:00~✨午後の部16:00~✨


✨自由席3000円✨
✨今回も✨
✨プレミアム席10000円も有るのかなっ🎶

🎶でっ🎶昨日は✨顔合わせ&本読み✨

🎶前回とキャストや配役が少し変わって🎶

🎶本読みの時点で全然雰囲気が違うんだよねぇ~🎶o(^o^)o🎶


🎶龍次兄ぃ~は前回と変わらず織田軍の✨佐久間信盛✨だょ✨




🎶前回観に来てくれた人も🎶今回初めて観に来てくれる人も新鮮な気持ちで観れちゃうよっ🎶d=(^o^)=b🎶

🎶前回観に来てくれた人の方が違いが有って楽しめちゃうのかなっ(*σ>∀<)σ🎶

🎶と言う事で🎫チケット販売はまだだけど✨o(^o^)o✨

🎶みんなの推しメンから🎫チケット買ってくれたら喜ぶからねぇ~🎶o(^o^)o🎶



⬆️これは龍次兄ぃ~扱いの🎫チケットだょ✨o(^o^)o✨



小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・初演から出演させて貰えて✨龍次兄ぃ~幸せだねぇ~✨

#OfficeKANプロデュース公演覇王の光 #OfficeKAN岡崎公演 #再演覇王の光 #シングルファザー日記 #元A級プロボクサー #プロボクサー歴17年間 #芸能プロダクション所属 #俳優 #モデル #役者 #仲良し親子 #幸せなパパ #感謝 #笑顔 #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ #愛知県 #推しメン