✨2024年✨4月4日✨兵庫医科大学病院で術後検診 | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨4月4日✨

✨今日は💖俺の大事な💕う~ちゃん💕(息子)💕の💕

🏥術後検診で🏥兵庫医科大学病院🏥に行って来たよぉ~(*σ>∀<)σ🚙

🏥兵庫医科大学病院に着いて🏥先ずは血液検査から始まって🏥

🏥造影剤のルート確保して🏥CT🏥

🏥その後はCTの画像を見ながら🏥ドクターとお話し✨(^-^)✨

🏥脾臓は手術前より小さくなってたけど✨まだまだ大きい✨

🏥ドクターが手術どうしますって✨パパは🏥ドクターに任せますって言って✨もう一回手術する事に🏥

🏥ドクターとの話が終わって次回の🏥入院手続きして🏥
🏥名古屋大学医学部附属病院に持って行くCTのロムを受け取って🏥

☀️💕う~ちゃん💕も💖パパ💖も☀️朝から何も食べて無かったから✨

✨こっちに来たらお決まりの✨尼崎肉劇場へ✨o(^o^)o✨

💕う~ちゃん💕にまた食べさせてあげれて良かったぁ~(*σ>∀<)σ🎶

🎶食べ終わってから💖パパ💖が泊まってた東横INN尼崎駅前店まで歩いて🏨ここに泊まってたとか説明してキッチンオリジンも行って🍙おにぎり🍙買って帰って来たよぉ~🚙o(^o^)o✨

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・💕う~ちゃん💕の術後経過が良くて✨次回もスムーズに手術の段取りが出来て良かったねぇ~✨

✨数値は落ちてたけどめっちゃ悪くは成って無い✨そんな良くなっていく💕う~ちゃん💕で💖龍次兄ぃ~パパ💖幸せだねぇ~💖



#大切な息子 #仲良し親子 #術後経過良好 #兵庫医科大学病院 #入院手続き #最高なドクター #シングルファザー日記 #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ #愛知県