自分自身と深くつながり

心身健やかに日々をご機嫌で過ごす音譜

サポートをしています

 

TCカラーセラピスト

リターンボディダイエット/美姿勢コーチ

りきこです。

 

 

 

 

2月25日

『いのりの点描曼荼羅アートWS』

開催しました

 

 

参加してくれたのは

発酵大好き♡

発酵料理レッスンを教えてくれる

こずえさんです

 

 

曼荼羅アートが好き

とゆうことで

参加してくれましたほんわかラブラブ

 

 

 

 

いのりの点描曼荼羅アートWS

 

気になる色のカラーペンを

3色選んで頂き

 

黒い画用紙に点、点、点と

点を打っていくだけで

誰でも簡単に自分のアートが描けます

 

 

描いたあとは

3か月後に叶えたい

自分の望みや願いをかきこみ

額に入れます

 

そして

カラーリーディングをして終了となります

 

 

 

 

 

点描曼荼羅アート経験者で

カラーセラピーの資格を持っている

こずえさん

 

色選びや

配置について

どんなアートにしたいかなど

 

自分の感覚で

サクっと進めていましたよ音譜

 

 

 

世界でたった一つのこずえさんの

点描曼荼羅アートはこちら↓

 
 
 

とっても素敵な作品が出来上がりました飛び出すハート

 

 

 

描き終わったあとは

カラーリーディングタイム

 

色にしっかりと現状が表れていて

いつもながら

色って不思議で面白いなと思いましたおやすみ

 

 

 

そして

今回の点描曼荼羅アートWSに参加した様子を

こずえさんがblogに書いて下さいました

 

 

 

 

最近は

忙しく頭を働かせている時間が多い

わたしも

 

この機会に

思考をお休みさせて

無になる時間

一緒に過ごさせて頂きました音譜

 

 

 
 
スッキリ!楽しく♪願いを叶える
点描曼荼羅アートWS
 
 
リクエスト頂きまして
 
次回は3月
(オンラインではなく対面でのWSとなります)
 
 
 
 
 
そしてこちら
 
モニター募集
まもなく終了となります!

 

 

なりたい自分を見つけたいあなたへ

願いを叶える・TCカラーセラピー

 

モニターとして

セッションを受けてみませんか?

 

 

 

現在

『願いを叶える・TCカラーセラピー』

モニター価格でのセッションを

させて頂いていますニコニコ

 

願いを叶える・TCカラーセラピーについて

 

 

モニター価格でのセッションをご希望の方は

公式Lineへご登録の上「モニター希望」

メッセージをお願い致します

 

※ モニター価格でのセッションは

2月いっぱいまでとさせて頂きます

 

公式Lineご登録はこちらから↓

 

友だち追加  
ID検索:@025ifcre
  

 

 

 

カラーセラピーを受けてみませんか?

 

話すことで

スッキリしたり、気づきがあったり

自分自身の理解を深めることが出来ますよ指差し

 

 

カラーセラピーについて↓

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションについて↓

 

 

 

TCカラーセラピーMENU

◎パーソナリティストーリーワーク
3本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ハイヤーセルフとつながるワーク
4本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ヴィジョンスパイラルセッション3つのワーク

1.潜在サイクルワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラルワーク

 

各ワーク単体セッション/40分 ¥2,000円

フルセッション/120分 ¥5,000円

◎潜在サイクルワーク~ハイヤーセルフとつながるワーク
90分~120分 ¥5,000円


※現在、ZOOMでのオンラインで対応させて頂いています

 

お申込みは公式LINEへご登録をお願いします
 

「セッション希望」のメッセージを

↓こちらからお願いします


友だち追加  
ID検索:@025ifcre