北海道札幌市在住

宝石赤小5女子

宝石ブルー小2男子

2児の子育て中

発酵大好き♡

 

発酵と菌は世界を救う☆

地球と共存共栄♪

をモットーに

発酵とエコを気軽に取り入れる

研究をしている

べっしょこずえです

 

クローバー主な活動クローバー

発酵料理レッスン

おからこんにゃくマイスター

JKAローチョコインストラクター

虹色風水コンシェルジュ®

カラーdeサンキャッチャー®講師
オーガニック美人アドバイザー

点描フラワーオブライフ講師

カラーコミュニケーション認定講師

黄色い花私ってこんな人 → コチラ

黄色い花発酵を始めた理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

点描曼荼羅アートで癒し時間♡

 

先日カラー仲間でもある

りきこさんの点描曼荼羅アートに

オンライン参加してきましたキラキラ

 

 

曼荼羅大好きなわたしは

当日をとっても楽しみにしていました音符

 

 

『いのりの点描曼荼羅アート』という

名前にもりきこさんのこだわりが

詰まっているんですハート

 

 

わたしはこういうこだわりを

知るのが大好きでハート

 

 

りきこさんのこだわりにも

とっても共感しましたキラキラ

 

 

 

 

点で描いていく曼荼羅アートは

新鮮な感覚で描いているうちに

【無】になることができます音符

 

 

選んだ色にも意味があるキラキラ

 

 

わたしもカラーセラピストなので

色の意味を知りながら描くのも

また面白い感覚音符

 

 

わたしが描いた作品はこちらキラキラ

 

 

 

WS後にはその色から

りきこさんがカラーセッションをしてくださり

自分の心の声と向き合うことができますニコニコ

 

 

やっぱりカラーって面白い音符

 

 

描いた絵は見えるところに飾って

毎日自分の願いを思いだしますニコニコ

 

 

こうやって形に残るっていいですよね音符

 

 

りきこさんのカラーセッションも

奥深くまで掘り下げてくれたので

自分では気づかなかった

自分の奥底の声にも気づくことができましたキラキラ

 

 

りきこさん癒しと気づきの時間を

ありがとうございましたキラキラ

 

 

この点描曼荼羅アートやカラーセッションが

気になる方はりきこさんに

連絡してみてくださいねニコニコ

 

 

りきこさんの最新情報はこちらからハート

 

 

 

 

 

 

イベント・レッスン最新情報♪
ふんわり風船星3月9日(土)
  サンキャッチャーWS
     
詳細はこちら→☆

ふんわり風船星3月14日(木)
  運氣UPサンキャッチャーWS
  
詳細はこちら→☆

ふんわり風船星3月22日(金)
  おからこんにゃくレッスン
  詳細は後ほど☆

ふんわり風船星3月24日(日)
  チャリティーサンキャッチャーWS

  詳細は後ほど☆


 

 

 

♡最新の人気記事♡

 

 

 

 

♡べっしょこずえの各種SNS♡
 Facebookはこちらから右矢印 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星

 

#おからこんにゃく #ゆるベジ