野菜料理って奥が深い⁈ | キレイをつくる野菜&スパイス生活

キレイをつくる野菜&スパイス生活

デトックス&スパイスをテーマにヴィーガン料理を提案しています。
身体と心を整える魔法の食事法「インナーデトックスメソッド」
美味しく、楽しく、無理なく野菜が沢山摂れるようになっちゃいます。元気な心と体でなりたい未来を手に入れましょう!

 心と身体を癒す

リセットごはんでデトックス

R-bello  RUMIKOです。

ブログにアクセス頂きありがとうございます

 

『始めてブログを見てくださった方へ。』はじめまして‼︎ R-belloキレイをつくるスパイス&野菜生活に興味を持って頂きありがとうございます。 R-belloは、デトックスとスパイスをテーマにデト…リンクameblo.jp

 

元ジャンから180度食生活を変えた頃

野菜料理って言ったら

煮物・野菜炒め・普通のサラダ

ぐらいしか浮かびませんでした。

 

煮物も醤油味のオーソドックスなやつ

 

それが…

あれもこれも作れるなんて‼︎

 

色々な食べ方が出来ると

がぜん野菜料理が楽しくなります。

旬野菜ならなおさらです。

 

今の季節、大好きな野菜の一つ冬瓜

字から見ると冬野菜の様ですよね⁈

 

利尿作用でむくみを改善したり

身体に溜まった余分な熱を冷ましたり

身体に潤いを与えたり

免疫アップ、動脈硬化予防…etc.

 

その冬瓜を、梅干しとR-belloだしソルト

だけでコトコト煮込みました。

冷蔵庫で冷やしても汁まで美味しい!

デトックス効果爆上がりです。

 

そして以前、白菜で大好評だった

カスタードクリームを冬瓜で。

 

白菜とは微妙〜に味が違いましたね。

でも、どちらも美味しい‼︎

 

罪悪感無しにタ〜ップリとパンに。

そのままでもイケちゃいます。

 

 

この2品で冬瓜使い切りました。

 

餡かけやスープにしても美味しいので、

あと何回買えるか楽しみです。

 

美味しい・身体に嬉しい・楽しい

リセットごはんでデトックス‼︎

旬野菜で自由自在に作れる様になる

オンライン講座開催しています。

 

 

 

 

R-belloキレイをつくる野菜&スパイス生活

毎日の生活の中で、身体の疲れ、身体の不調、

食べ過ぎ、体重などなど
リセットした〜い‼︎と思う事ありませんか?
そんな時のリセットごはんについてもご提案




★オンライン講座★
テンションの上がるヴィーガン料理でデトックス
「インナーデトックスメソッド」

 

こちらからお申し込みの方限定特典

 毎月4名様限定/通常5.000円→無料 

    +   

究極のデトックスレシピ

 無料セッション
★インスタグラム★

フォローお願い致します🩵

 Instagram

★ストアーズ★
R-belloオリジナル商品
 STORES
★公式LINE

現在公式LINEにご登録頂いた方に、ヴィーガンアイスクリームレシピを
プレゼント中です。
その他、いろいろなお得情報やお役立ち情報を更新中です。
こちらのボタンをクリックして追加してくださいね🩵

 

友だち追加