始めてブログを見てくださった方へ。 | キレイをつくる野菜&スパイス生活

キレイをつくる野菜&スパイス生活

デトックス&スパイスをテーマにヴィーガン料理を提案しています。
身体と心を整える魔法の食事法「インナーデトックスメソッド」
美味しく、楽しく、無理なく野菜が沢山摂れるようになっちゃいます。元気な心と体でなりたい未来を手に入れましょう!

はじめまして‼︎

 

R-belloキレイをつくるスパイス&野菜生活に興味を持って頂き

ありがとうございます。

 

R-belloは、デトックスとスパイスをテーマにデトックスヴィーガン料理を

提案しております。

 

 

R-bello(アールベロ)とは?
私の野菜料理の概念を変えてくれた衝撃の料理法である
RAW FOOD(生の食べ物)
依頼、野菜料理の奥深さ・美味しさにハマってしまいました。
  R=RAW FOODのRでもありRumikoの頭文字を取りました。
  BELLO=イタリア語でキレイになるの意味。
     イタリアもイアタリア料理も大好きなので
野菜料理で身体も心もキレイになろう‼︎との意で名づけました。

 

こちらのブログでは、健康に関する情報や食に関する事などを

書いています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

★デトックスヴィーガンへのおもい★
昔々の私は、ジャンクフード大好き&マヨラー&生クリーマーでお肉大好き
野菜嫌いでもありました。
当然ながら肌はくすみまくり、体調も年齢を重ねる毎に悪くなっていきました。
そんな中、父の闘病からの介護を通して「食生活と健康」についての学びに
出会いました。今から28年も前の事です。
以来、健康に良いとされる料理を次々に学びながら、野菜料理を作り続ける
ストイックな日々が始まりました。
そんなストイックな状態で作る野菜料理、美味しいわけないですよね。
身体には良くてもテンションの上がらない食卓で、よく父と喧嘩をしていました。
本末転倒ですね。
私自身、食事を作る事も食べる事も、全く楽しくありませんでした。

そんな時に出会ったのが、グルメローフードの世界でした。
私の野菜料理の概念を180度変えてくれました。
 美味しい・楽しい・テンションの上がる野菜料理
 義務で食べるのではなく食べたくて食べる野菜料理

食事を作る事も、食べる事も、楽しくて楽しくて🎵
気がついたら、身体も肌も心も元気になっていました。
以来、野菜料理の奥深さにハマり続けています。
非加熱(ローフード)・加熱を問わず昔好きだったメニューを植物性食材だけで
作るレシピを考える事が、もはや趣味になっています。

元ジャンの私だから伝えたいデトックスヴィーガン料理で
 美味しく食べてデトックス出来る身体にしていく
 身体も心も元気になっていく
 毎日の食事作りや食事が楽しくなる

そんな体感を味わって頂けたら嬉しいです。

 

 

R-belloキレイをつくる野菜&スパイス生活

毎日の生活の中で、身体の疲れ、身体の不調、

食べ過ぎ、体重などなど
リセットした〜い‼︎と思う事ありませんか?
そんな時のリセットごはんについてもご提案




★オンライン講座★
身体と心を癒すリセットごはんでデトックス
「インナーデトックスメソッド」

こちらからお申し込みの方限定特典

 毎月4名様限定/通常5.000円→無料 

    +   

究極のデトックスレシピ

 無料セッション
★インスタグラム★

フォローお願い致します🩵

 Instagram

★ストアーズ★
R-belloオリジナル商品
 STORES
★公式LINE

現在公式LINEにご登録頂いた方に、ヴィーガンアイスクリームレシピを
プレゼント中です。
その他、いろいろなお得情報やお役立ち情報を更新中です。
こちらのボタンをクリックして追加してくださいね🩵

 

友だち追加