昨年行った入園料無料の日10月第4日曜日気づきと先日、花粉前に外遊び納め爆笑

 

入園無料の日は大混雑かと思ったけどスムーズに駐車できました。

いつも下道は混むのでアクセス注意。。

渋滞回避ルート

北駐車場は大型遊具が近くて、南駐車場は風車とお花がきれい♡

 

最近はお散歩がてらに南駐車場→わんぱく広場→お昼→ ファミリーコース→こども美術館→動物ふれあい、、と大きくなってきたので滞在時間も長くなってきました。

 

ポップアップテントは必需品🏕️

 

ファミリーコースは前回4歳で初めてチャレンジしてみて、小さいのにガッツがすごかった、、!

今回はちょっと余裕な顔でゴールまで辿り着いていましたダッシュ

2歳でデビューしたアンデルセン公園、このアスレチックをする時がたのしみと思っていたので、感慨深い!

 

娘が大好きなこども美術館での制作ダッシュ

今回は版画エリアでキーホルダーを使ってました乙女のトキメキ

30分前後で出来るのがいい!

口を出しそうになっちゃうけど見守るに徹する。。

全部自分で選んで、作って、出来上がりのキーホルダーはセンスが光っていました🩵気づき

染物も次はチャレンジ出来たらいいな。

 

帰りはとってもおいしいソフトクリームを食べながら帰宅ソフトクリーム車

 

もうすぐ春、花粉の対策美容

 

イベントバナー

 

 

 

最近のお気に入り!アイシャドウがくすまず持ちがよくなりました。早く買えばよかったハッ

お風呂に入る前に頭皮のケアもホホバオイルで♩

さらっと着れる春用のブラウスもそろそろ新調!

黒ばかり買ってるけど、、黒かわいい♡

 

 

科学技術館

築地クリップ

マクセルアクアパーク品川

 

2歳、3歳で行ったアンデルセン公園記録