新宿ネイキッドロフト | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。





木曽さんちゅうさんと
ロケット団の三浦さんが
毎月やっている
「月刊浅草新聞」

見学させていただきました。
この人と


我らがウルトラ水虫バスターの
中村さんです。(医療研究家)

木曽さんがウルトラ水虫バスターに
興味があるというので
お誘いしました!

「木曽さんはきっと、水虫なんだろう。」
と、中村さんはずっと呟いていましたが
木曽さんは綺麗な足を見せながら
色っぽく
「俺、きれいやで」って言ってました。
(*^^*)
でも色は黒かったです。

いつか、中村さんをゲストで呼びたいと
言っていましたが、不安です。

肝心のライブの今回のゲストは
刑務所に入ったことのある
作家さんでした。

刑務所での作業の時給は
5、6円だそうです!

一年働いて一万円ちょっとだって!

中国に工場作らずに
刑務所にもっと部品を発注しましょう!

それにしても
ここのネイキッドロフトのフードは
なぜか沖縄よりで
スパムやタコライスや沖縄そばや
沖縄やきそばやら
ゴーヤチャンプルやら
みんなおいしぃーのぉー
なんでなん?


ライブ終了後、
帰りをご一緒させていただいてるとき
僕も忘れてたんですけど
誕生日を迎えていました……。

ありがとうございました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ







Android携帯からの投稿