休憩中。 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

俺にはわかる。
バイトをしすぎて芸人のエキスが
失われていくのが………、

今日も事務所の勉強会のあとに
10時間もバイトをしているのです。



誰か私をここから連れ出して!

そういえばこの前、大好きな後輩の
チョコナッツ柳とタイフーン原と
久しぶりに飯を食べた。

チョコナッツは秋葉原のビルのトイレに
住んでいて、
原はインターネットテレビの前説をしているらしい。(インターネットに前説など必要あるのか!?)

どうしようもなく不器用な奴らだが
器用で世渡り上手な奴らよりも
笑顔が素敵だ!ヽ(・∀・)ノ

俺の理想の芸人像はこいつらだ!

まあメディアには出ることはまずないと、思いますが、こいつらテレビに出たら
素晴らしい番組だと思いますよ。




Android携帯からの投稿