こんなもんですよ。 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。



新宿から電車で10分くらいの所です。
東京はぁ、、こんなもんですよ。

高層ビルなんてありません。
あれはほぼCG です。

東京が大都会だと思ってるみなさん!
騙されてはいけません、
東京は90パー木造平屋建てです。

新宿駅のスーツを来た人たちは、
みんな俳優志望のエキストラです。

渋谷のスクランブル交差点の人たちは
どっかのパフォーマンス集団です。

東京は首都がどこかに移転されないように
がんばってるだけなのです!

内容的には群馬県よりちょっと下ぐらいです。

チェーン店以外は焼き鳥屋さんです。

京都が日本の首都になったら
どんなに素敵か。
そうなれば、
政治は京都。
経済は東京。
文化は大阪。
「夢を持つ若者が東京にくる。」
それが当たり前じゃなくて、
デザイナーをめざすなら、あそこの県。
お笑いをめざすなら、あそこの県。
大工をめざすなら、あそこの県。
って分散した方がいい。
かっこいい。

分散して。

うん








Android携帯からの投稿