第39話更新! | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

というわけで無事に第39話も更新出来ました。
時間のある方はどうぞご覧になってくださいませm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25565769

今回も試合ばっかりで大した展開はありません。すいませんorz
1年ぶりの動画がアレかよって思われるかもしれませんが、なんというかごめんなさい^^;

次の更新は16日午後8時を予定していますが、そこがストーリーが進む話なので
そこまで我慢して下さると嬉しいです。

ちなみに今回の更新は次回が最後となります。次回は50分以上ある長丁場です。
38話で画質とかの関係で30分以上にしたくないとか言ったばっかりですが、意外と画質も乱れてなくて、また雰囲気的に切りたくなかったのでそのまんまにしました(笑)

そいでは、こんなのでも見てくださっている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m


アデュー^^