一日休養、一日教養。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末、休みがない為、本日はリフレッシュ休暇をとりました。



『一日休養、一日教養』


日本で初めて週休二日制を導入した松下電器。

我が国が誇る偉大な先人、松下幸之助さんの言葉です。


とてもいい言葉ですね(=⌒▽⌒=)


今日は、天気予報も外れ雨の一日であり、絶好の休養、教養日和でした。

本を一冊読むことができました。


夕方からは、ジムに繰り出し走ってきました。

いいリフレッシュ休暇でした(^O^)


今日学んだ教養を、明日から役立てようと思い床に就きます。



読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ではパー






『Stevie Hoang-No Coming Back』