先生とランチ。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、税理士先生と代表と私でランチに赴きました。

たまに行く、お洒落なカフェ(お洒落な女子率高し)。

ゆっくりと、食事と会話を楽しむことができました。


この機会を創ってくれた代表に感謝。

とても内容の濃い食事会になりました。


先生にかけてもらった言葉は励みになりました。


それにしても、お洒落でスタイリッシュ、そしてクリーンな風貌、更にイケメンの先生でした。

私の中の税理士というイメージを壊してくれました(=⌒▽⌒=)


やはり、スタイリッシュな人とスタイリッシュな取引が理想ですね。

私もスタイリッシュを目指してジムに通っております。


まず、自分がスタイリッシュにならなくては\(゜□゜)/

















『The Game ft. Keyshia Cole - Game's Pain 』