只今サンタの仕事待機中にて | 40代MOA主婦が株始めてみました

40代MOA主婦が株始めてみました

トゥバがこれからもずっと幸せでありますように。
TXT、投資、子供の事、色々つぶやいています。
株はスイングでうまく回せるようになるのが目標。

子供が熟睡するまで
ミッションに移れませんアセアセ


今夜は長い夜になりそうだわチーン







本日は冬休み初日
という事で



手始めに
気が重い書初めの宿題を
やっつけました


長男はさすが最上級生キラキラ

集中力が違いますちゅー



次男は、、、








ふた文字目に差し掛かった辺りで
飽きてました笑い泣き




今年こそは早く終わらせたかったのに
結局
トータル3時間半くらいかかったゲロー


毎年本当に親が苦しむ宿題ですなタラー




でもこれで
明日から気楽な冬休みを過ごせるね
次男よ口笛