BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM20 | Mako666のブログ

Mako666のブログ

ブログの説明を入力します。

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM
20 NIGHT
※ネタバレあり



久しぶりに
ソールドアウトに
ならなかったLiVE

物販は、かなり
スムーズになって
いました




いわゆる
MOMO-METALの
生誕祭です(笑)。
よく言えば
安定
悪く言えば
代わり映えのない
選曲
で安定の1時間半
きっちり

バンドは、西の神
ソロタイムは、
2回ありましたが
前に出て来ることは、
なくダークサイドと
あまり変わらない
最初の武道館や
ドームの頃の
カッコよさは、
なくなっています。

今回は、3枚めの
METALGALAXYからの曲が
多かったです。
先月のMETALVERSEも
そうでしたが
ファンがみたいもの
聴きたいものとが
少しズレて来てる
ような気がして
手放しで喜べない
(諸事情色々
わかるのですが)
SUのソロや
BLACK BABYMETALが
あってもよいかなと
個人的には、
思っています。

ただし
注目の
モモバンギャーは、
期待以上で
彼女は、
見事に役者でした
ゴンドラでひとり登場からの
瞳がいっちゃった
憑依系のカッコよさから
デスボイスからの
は っ たちぃの夜を
と可愛く歌いだす訳で
まぁ見事なくらい
全部持っていきました(笑)

最後の告知は、
発表されている
沖縄のLIVE

3姫のレベルが
格段にあがっているのに
制作サイドが
3姫の負担を
考えて
攻めないで
いつもの曲で
まとめてしまうのが
今後の課題かも??