METALVERSE#2 - THE END OF THE INNOCENCE | Mako666のブログ

Mako666のブログ

ブログの説明を入力します。

今日 行って来ました。



豊洲PIT
物販の2時間くらい前に
到着
すでに列が

ファンの年齢層
かなり高め
後、父兄さん多め


物販 こんな感じ(笑)


スタート後、
わりとあっさり購入
コインロッカーも確保して
開園待ち
開場30分にトイレに行こうかしたら
すでに施錠
びっくり。

開場開始もA-80番まで
ひとりずつ呼び出し(笑)。
これもびっくり。
その後 10人ずつ
ざっくり。


中に入って
アルコール入手しましたが
少しトイレに行きたかったので
開けないで貰おうかしたら
しっかり開けられまして
ちょっと。

ライブ始まり
55分くらいで
サクッと終了。
演者は、頑張っていましたし
レベルもあがって
いました。
ベビメタカバーは、
今回は、なし。
バンドもなし。

がしかし
プロデュース
運営側の策
なのか
ベビメタのダークサイド
観てるみたいな
さだまらない感じ。
地下アイドルのライブ
みたいな
会場もソールドアウトに
ならなかったみたいですし。
ベビメタファンと
父兄さんたちだけでは、
持ってこれないかなと。

普通なことは、
しない運営なので
お手並み拝見。

babymetalも
モー娘。みたいに
メンバー変わっても
babymetalみたいな感じに
持っていく伏線なのかな。

演者頑張っていた分
すっきりしない感じ。

次のライブが
正念場かと。