BABYMETAL LEGEND - METAL GALAXY DAY-1 | Mako666のブログ

Mako666のブログ

ブログの説明を入力します。

さて昨日は、
babymetal
観て来ました♪
ショーとして
最強だったと
思います。

アリーナZブロック
ステージ下手2列くらいで
吊り下げメインスピーカーの下
辺りで
大神さんとBOHさんの
真ん前で
どんな風に弾いているのかまで
よく見えました。

ショーは、
(ライブじゃないです。)
ライトサイドの名目で
新作のディスク1の
完全再現で全く
(除くBBAB)
HMじゃなかった(笑)。

ここ最近は、
ほぼ同じセトリだったので
(Zeppの選曲が
少し期待外れだった。)
そこそこ不安でしたが
そんな事がなかったです(笑)。

まわりのメタラーの
皆さんのノリ方まとまらないで
戸惑っている感じが
(特にBrand New Day
個人的に一番期待していた曲)
観ていて楽しかったです。

リハーサルの音漏れで(笑)
最初と終わりは、
ネタバレしていましたが
リハでもSU METAL
手抜きなしで
まともに歌っていて
びっくりしました(笑)。

アベンジャーの3人も
可愛いしキラキラして
いました。
個人的に
アベンジャー登場してから
YUIファンには、
申し訳ないけど
観に行くのが楽しみに
なったのも事実(笑)。

神バンド
久しぶりに暴れていました。
でもマスク邪魔(笑)。
ギターの大神様は、
結構ワーミーで
遊んでいたような。





YUI-METALが抜けて
ギターの小神様が
事故で亡くなって
相当試行錯誤したと
思います。

最後のRORは、
5人のbabymetal
8人の神バンド
圧倒的でした。

いつも思いますが
この方々
どのくらい
リハーサルやってるんだろう??

さて今日は、
ダークサイド
昨日よりメタル色が
強くなると
思います。

色々巻き込まれないように
しないと(笑)。

今日も楽しみです!!

1/25のセトリです。

01.FUTURE METAL
02.DA DA DANCE
03.Elevator Girl
04.Shanti x3
(岡崎百々子)
紙芝居
05.Oh! MAJINAI
06.ヤバッ
07.Brand New Day
(鞘師理保)
08.ギミチョコ
09.メギツネ
10.Night Night Burn!
11.THE ONE
(藤平華乃)
12.Road of Resistance
(岡崎 鞘師 藤平
日本神バンド
US神バンド)