ぺこの「MUSIC JAPAN」のまねしてかいてみるね

当たったんだけどサルエルが変わった(笑)終わったんだけどジョン・レノンとしたから応募したんだけどこんなことでもあったんだけどこんなことAAAのに現地着18時半(笑)後ろだったいちばんツボっつーかAAAのにっしーかAAAのに現地着18時半(笑)後ろだった18時33分放送はもちろん氏ずっと座って来たのMJのとき丸椅子を後ろだったのど真ん中のね舞台下手にトーク席をいただいちゃったから応募した18時半(笑)今回は座席チェンジのMJと見間違えるよ?くりそつつーかAAAのにっしーかAAAのにっしーMJとしたけどこんなことAAAとかSDN48とかねSKE48とかSDN48とかね舞台下手にトーク席氏ずっと座って(笑)こののオモシロいところはもちろん氏ずっと座ってていただきました18時33分放送は14日今までのMJのは14日とした↑モニター観て来た↑モニター観てて来た↑わかるヒトだけ笑っていただきましたいちばんツボったんで風邪っぴきのライバルKARAとかねSKE48とかSDN48とかSDN48とかD☆DATEのねSKE48とかD☆DATEのMJのど真ん中のと見間違えるよ?のライバルKARAとかねSKE48とかD☆DATEのライバルKARAとかD☆DATEの収録番組のスペシャル番組のね舞台下手にトーク席氏ずっと座って(笑)終わったんだけどサルエルが変わったから応募した(笑)こののねSKE48とかSDN48とかね舞台下手に観ることAAAとかD☆DATEのライバルKARAとかD☆DATEのライバルKARAとかD☆DATEのオモシロいところは14日今までのライバルKARAとかSDN48とかD☆DATEのど真ん中のと見間違えるよ?くりそつつーアーティストをいただいちゃったありがとうNHK(≧▽≦)byケータイ

*このエントリは、ブログペットの「モケ」が書きました。