当たったんで
風邪っぴきのジェニと
行って来た

18時開場19時半開演なのに
現地着18時半(笑)

後ろだったけど
1階センターブロックの
ど真ん中の席を
いただいちゃった
↑モニター観てたらエンディングでアタマ映ってた(笑)

終わったのは21時33分
放送は14日と21日

今までのMJと
スタイルが変わったのね

舞台下手にトーク席
遊助氏ずっと座ってて
ちょいちょいトーク振られてた

いちばんツボったのは
座席チェンジのとき
丸椅子を後ろから
またごうとしたんだけど

サルエルがジャマで
たくしあげるっつー(笑)

このテの収録番組の
オモシロいところは

もちろん遊助氏が出るから
応募したんだけど

こんなことでもなきゃ
絶対に観ることないだろうな
っつーアーティストを
観られること

AAAとかね
SKE48とか
SDN48とか

D☆DATEのライバル
KARAとかね
↑わかるヒトだけ笑って(笑)

今回はねー

ショーン・レノンですな

なんとかっつー
MJのスペシャル番組?
の収録もあったからなんだけど

ジョン・レノンと
見間違えるよ?

くりそつ

つーかAAAのにっしー
歌うまいっ!

いいもの見せていただきました

ありがとうNHK
(≧▽≦)

by ケータイ