【グラフ公開】2024/03/23 来週は肥満外来だ! | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
10年以上専業主婦だった私が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!



イベントバナー

 


こんばんは〜


今日は雨が降って寒かった💦

ちょうどあと1週間…

来週の土曜日は月1の肥満外来🏥


またまたグラフだけの公開🐷


そのうち数字の公開もしようかと…

数字の公開をされたら

「あ、こいつはこの数字よりもデブってたんだな」くらいに軽く思っててください〜🤣






まだまだ数字は公開できないグラフだけ〜〜


ここ1ヶ月の体重の変化…

そんなに劇的に変わってない💦


でも

あすけんに記録して栄養素が不足してるって

思って、ついつい食べ過ぎてました🐷


下に前回のグラフ公開貼っておきます🐷




やっと栄養素を気にして食べ過ぎてた事に

気付き始めてきた🤣🤣🤣




先週あたりから

東京駅からJR新橋駅まで歩いています。

そこに行くまでが誘惑多いのよね🍩🍰



だんだん暖かくなってきたから

歩こう歩こう〜〜