一気に眠気が吹っ飛んだ! | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
10年以上専業主婦だった私が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!





おはようございます🌞

昨夜は帰りの電車で
あんまりお腹空いてないから
今夜はプロテインだけでいいかぁ〜

そう思っていたの!

なのに
なぜか定食をしっかり食べてた🐷





食べてる時に
あれ?そのまま家に帰ればいいのに
寄ってる私…でしたガーン



お店でお腹いっぱいになり
眠くなってしまってやばい…
このまま寝そうだって思ってたの。

そうしたら
テーブル下から目の前に虫⁉️

え?
一瞬ゴキブリに見えたの。

ちょっと違ってた。
少し丸みがあり背中に黄色の線。

びっくりして目が覚めたびっくり




月末月初だから
しばらく忙しい日が続くけど
頑張るぞ〜〜〜