連休明けは超繁忙日⁉️ | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
10年以上専業主婦だった私が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!




こんばんは〜


3連休明けに出社して

びっくりするくらい

めちゃめちゃ忙しくてガーン


ほぼいつも残業ないのに

18:30までしちゃったわ。


帰る時にはもう役席以外残ってるのは私だけ。

報告書を提出しなきゃいけなくてね。


あぁ、疲れたぁ悲しい




久しぶりに本屋さんに寄り道して

何冊か購入したので8,000円近くになりましたびっくり


大きな街に住んでいても

すぐそばに図書館なくて

それは不便かなって思います。


母のために簡単にできる数独のドリル購入した。


暇を持て余しているから

なにかして欲しいのよね。






みなさんは数独知ってますか?






父が生前にたまにやっていたような???

私は会社で頭を使ってるから

仕事以外で頭を使いたくないのニヤリ

でも

数日前に母と話してて

これ母に良いかも〜〜♪





母が頭を使って疲れた時に

見るだけでいいんだって!と見て欲しい本も!




本屋さんに寄ったら

家に着いたのが21:00過ぎ…

お腹空いたのか空いてないのか

ハッキリしない爆笑


いつも食べ過ぎちゃうから

ガッツリ食べなくていいや。


プロテインとキリクリームチーズ

成城石井で買ったビーツとキャベツのコールスロー


22:00に食べ終わったから

肥満外来の先生に言われたのが

食べる時間が遅いって💦

気を付けます🐷