今日はカメコちゃんになりかけの同級生3人とカメコちゃんになった1人の子と一緒に、
Myhomeで遊んだのだ(σ´∀`)σ
騒ぎすぎたぁぁぁぁぁ ww
私はカメちゃんねるとカメレオのMVずっと見てたけど ww
それより、カメコちゃんが3人も増えそう!
今、みんなで曲お勉強してる!!
私が曲かけてみんなで歌うみたいな ww
もちろん私は大声で歌っております 笑
それに今日は学校でごめんなさいっ!の振りを休み時間にずっと踊るとゆう www
あと、授業中にたまにやる通称、
「お米さんゲーム」 笑

このポーズを授業中にやって先生にばれた人が負けとゆうゲーム ww
はたして、受験生なのにこんな事を授業でやってていいんだか(pq´^`)、
んまぁ今日はこの辺で!