書くの遅れたが、GETしたのだ\(//∇//)\

あーひかるんかっこよすぎてつら(ノω;`)
んもー好きすぎる\(//∇//)\
んでサンドウィッチLOVEのパーカーも買ってしまった(人'w'●)色違いだけど 笑
まだ届いてないが wwww
今後の買うもの→赤いツノ、赤いハートサングラス、カラフルのハートサングラス
最近カメレオさんに関わりあるもんしか買ってないきーする wwww
んで、この前お片づけした(((o(*゚▽゚*)o)))

ひかるんの写真入れにツノ生やしちゃった♡
んまぁこの辺で、笑
更新サボリめれいちゅんからの投稿