カメレオさん2周年☆ タイトルのとおり、カメレオさん2周年おめー☆ ひゃー青年館行きたかった。゚(´pω・`)゚。 でも無事ソールドアウトもしたから嬉しい\(//∇//)\ あとは、ツアー発表を待つのみ … もうとにかくカメレオさん大好き ♡♡ ふぁぁぁぁぁ\(//∇//)\ んで、ソールドアウトしたけど宣伝 ! 行く人達楽しんでください\(//∇//)\ 1人でテンション上がってる奴からの投稿